カテゴリー
お客様の声 色の役割 武蔵小杉教室

販売にも役立てていきます

受講レッスン:色の役割(基本)<ビジネスカラー戦略コース>

30代男性

本日はありがとうございました。
久しぶりに目黒さんにお会いし、お話をさせて頂いて大変元気がでました。
色について教えてもらう機会はこれまで無かったので、これからしっかりと役立てていこうと思います。
色が持つ印象をしっかりと理解し、伝えたいことと色がしっかりと一致し効果的に伝えられるよう今後も勉強していければと思います。
本日教わった色の印象、特徴を使って明日の●●での販売にも役立てていきます。
色弱者、色盲者がいらっしゃることについては、目黒さんに教えて頂くまで存じ上げませんでしたので、知らないうちに人を傷つけたりしない様、意識をしていこうと思いました。
細かい質問にも丁寧にお答え頂き、大変勉強になりましたし、嬉しかったです。
今後とも宜しく御願い致します。

子供向け教室の開催も楽しみにしております。

メデル ビジネスカラー戦略スクール「武蔵小杉ホワイトアトリエ」では、画材(「ファーバーカステル」のものが多いです)を豊富に揃えておりますので、その画材を使ったワークも楽しんでいただけたようです★

お子様にも触らせてあげたい、ともおっしゃっていただき、こちらもとても嬉しくなりました!

作成者: カラーコミュニケーター®目黒潤

カラーコミュニケーター®です。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。