カテゴリー
お客様の声 色のイメージ 銀座教室

愛溢れるレッスン

受講レッスン:色の役割(基本)<ビジネスカラー戦略コース>

40代女性

潤さ~ん!

先日は、愛溢れるレッスンを受講させていただき有難うございました。

本当は、チラシ作成レッスンを選択しようと思ったが、色の基礎を知っておく事が大事と思い役割レッスンにしました。

色は、知識よりセンスが重要だと思っていたが、知識が重要である事がわかりセンスのない人間としては、とても安心しました。
以前にセミナーを受講していたからか?色についての基礎知識がある事に驚きました。
成長過程で、固有感情をすりこまれている事も知りました。

一番の気づきは、自分が事業関連で色を使用する時、固有感情ではなく、自分の直感や感性や好みを優先してきた事に気がついた事です。
私生活で小物や洋服を選ぶ時、個性的な物!変わっている物!人が持っていな物!を選択してきたので、固有感情と逆の発想が心地よい人間なのかもしれないです(笑)
ただ、今後、事業に関する事で色を使う時は、固有感情に寄りそえるようにしていかないといけないな!と思いました。

今朝、街を歩きながら、看板を見て、色の役割を復習しました。
今後も街中からも色について学んでいきたいと思います。

コロナ対策もしっかりとしていて、安心して受講する事ができました。
銀座6丁目は、当店からとても近いので身近に感じられてとても嬉しいです。
素晴らしいレッスンを有難うございましたm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。

作成者: カラーコミュニケーター®目黒潤

カラーコミュニケーター®です。ビジネスカラー戦略を皆様にお伝えするお仕事をしています。